ごあいさつ

いつもPLAYogaにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 

昨日を持ちまして、2016年のレッスンがすべて終了致しました。

今年もほんとうにありがとうございました♡

 

年始は10/5(木)からレッスンを開始致します♪

 

 

2016年、みなさまにとってはどのような1年だったでしょうか。

PLAYogaは藤井寺スタジオのオープンに、八尾の新スタジオのオープンと、新しく動きだした1年でした。

 

新しく動き出したことで出会う事ができた方たちがたくさんいますし、そこから気づきもたくさんありました。

 

またスタッフは勉強にも力を入れ、学びが深まった1年でもあります。

 

私個人と致しましては、出産・育児を初めて経験し、身体や心の変化を実際に体験し、振り返る暇もなくあっとゆう間に過ぎた1年となりました。

 

八尾の生徒さまには「夏頃には帰ってきますね~」と軽く言っていたのですが(すみません…)、そんなに自分の思う通りには物事は進みませんでした…。

 

そんな中でも家族や周りの人たちにお世話になり、自分自身のヨガや身体についての勉強の時間を持つことができていて、とても感謝しております。

 

 

日々の生活から学ぶことが沢山あり、ヨガというものは本当にマットの上だけで終わらせるのはもったいない!と強く思い、勉強をする場所は限りなくあるという事を思う毎日です。

 

身体からアプローチしたものが、いつの間にか感覚や考え方、心の扱いにまで影響するということ。

また逆に心の働きからもアプローチできると柔軟で芯のある心や身体が生まれるということ。

両方向からの働きかけによって、今の生活がより良く、より楽に、今ある幸せをより感じる事ができるようにしていきたいと思っています。

 

勉強を続け、考え、PLAYogaのレッスンを楽しみに通ってくださっている生徒のみなさまに、たくさんの恩恵を感じてもらえるように、そして何よりも楽しくレッスンに来ていただけるように、

来年も全力で頑張っていきたいと思っております。

 

本年もほんとうにありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

PLAYoga YUKO.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です